読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

初心者にはこのカード【三井住友カード】-Part2

読者の皆さんこんにちわ。

春らしい気候になってきましたね。

春といえば、、、、

 

花見。

入社式。

評価面談。

 

自分、、、メンバーの評価を書くのに疲れました。。

読者の皆様には関係ないですが、、、この時期は上司を大切にしましょうねwww

 

さて、クレジットカード第2弾。

皆さんクレジットカードのブランド(Visa/Master/JCBとか)はどこが

一番良いと思ってますか?

やっぱり日本が誇る!!JCBですか?

 

でも実際、一番利用できるのは【VISA】なんです。

 

ビザ - Wikipedia

 

TVCMでも良く見ますが、、、世界中色々なところで使えるは【VISA】です。

日本国内ではJCBが強いですが、やはり個人的にはVISAが利便性は高いです。

 

つまり、、、JCBは野球選手で言うとオコエ選手?

※日本で大活躍?大人気!!

VISAは、、、イチロー選手?

 

要するに世界レベルで使えるブランドです。

そんな世界レベルのVISA様の日本でのハブになっている会社が【三井住友カード】です。

 

三井住友カード 入会キャンペーン!

 

なんと今なら、、、初年度年会費無料です。

1年間は無料で使い倒しちゃってください。

 

そして初めてクレジットカードを持つヤングな男性におすすめなのが【デビュープラス】。

 

三井住友のポイントがめっちゃ貯まりますwww

通常時はポイント2倍なうえ、カード発行後3ヶ月以内はポイント5倍!!

また使い続けるだけで【デビュープラス】→【プライムゴールド】→【ゴールド】→【憧れのプラチナ】にカードがランクUPします。

通常カードからプラチナまで同じカード会社で券面がそろっているのは

さすが、大手のクレジットカード会社ですね。

 

そして女性は【アミティエ】。

 

三井住友VISAアミティエカードはVISAだけではなく、MasterCardもあります。

年会費無料の高還元クレジットカードは、サポート電話がつながりづらかったり、キャンセルや不正請求時のトラブル時の対応に不安ですが、アミティエカードは、一般カードの中ではサポート電話にはつながりやすいですし、トラブル時の対応は相対的にしっかりとしてます。

カードフェイスは三井住友カードのシンボル「パルテノン神殿」をあしらったオシャレで可愛いデザインとなり、財布を彩る1枚になりますね。

 

つまりは、、、三井住友カードは。

 

初心者にも優しい、安心できる、世界規模の、超いけているカードです。

1枚持っていても必ずメリットになるので、お勧めです。