nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

旅行好きにはこのカード【JALカード(AMEXブランド)】-Part1

皆さんこんにちは~~~!

今日はJALカードのご紹介です。

 

皆さんJALって知ってますか?

唐突ですが、、、

はい!ご存じ【日本航空】さんです。

日本で航空会社といえばJAL/ANAのどちらかですね。

 

古くは沈まぬ太陽でちょっと有名になったり、国内線で最初にファーストクラスが

できたりと話題に事欠かない航空会社さんです。

※良い意味でも悪い意味でも、、、

 

ただ、1つだけいえるのは半官半民のこの企業。おそらくぜっ~~~たい潰れないでしょうwww

たぶん。。。

 

さてそんなJALさん最近ではこんなキレキレ、いけいけな動画もUPしてます。

www.youtube.com

WEB販売岡本さん上手すぎますね。。。

 

そんな学生にも大人気の最強企業が発行するクレジットカードが【JALカード】です。

入会でマイルがもらえたり、、、利用でマイルがもらえたり、、、

ようは出張する人とかにくそ重宝されてます。

そんなJALカードと海外では超1流の証【AMEX】がタッグを組んだカードが、、、

JALカード(AMEXブランド)です。

 

 

ちなみに、JALの特徴の1つとして貯めたマイルを色々なものに交換もできちゃいます。

 

www.jal.co.jp

 

JALマイレージバンク - JALとっておきの逸品

※20,000マイルでなんと松坂牛のサーロインにもwww

 

あとはAMEXブランドは海外では富裕層の証、、、

普通にホテルでカードを出すと、ウェルカムドリンクや部屋のグレードアップなんかも

できちゃいます。

けど、、、実は、、、日本て、、、国際的に豊かな国としても有名なので、

このAMEXブランド実は20代でも仕事をしていたら余裕で作れます。

 

カッコいい券面のカードで彼女と海外旅行に行き、見栄も晴れちゃうお得なカード。

 

是非この機会に1つ上のクレジットカードライフを!!

 

たまるうれしさ、使う楽しみ。マイルがどんどんたまるJAL アメリカン・エキスプレス・カード

 

さーて、読者の皆さんまた明日の更新をお楽しみに。