nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

結婚とは何か?

とんかつ。

就活。

婚活。

 

色々なカツがある中で、最近あまり聞かなくなったのが、【婚活】。

いや、自分が結婚したからあまり興味がなくなったのか?

ただ、いまだに苦労している人もたくさんいるのかなと思います。

 

自分が子供のころに【スタービーチ】という神がかった出○い系サイトがありました。。。

あれって今思えばすごいサイトでしたね。。。

サクラとかもおらず、、、かなりの高確率で会えた気がします。

 

そして、自分が学生のころ。

周りで何人かサクラのバイトしてました。

知人はそんなサイト運営してました。。。

 

バブリーな大学生が多い時代でしたね。。。

 

そんな経験から個人的にはWEBで人と会うことに懐疑的です。

ただ、こちらは上場企業の運営サイトなので安心。

 

その名も【オーネット】!!

結婚して思ったのは夫婦て趣味嗜好が同じなら苦労しないです。

 

自分らは、レイブと食べ歩きが好き何で結構仲良しです。

WEBでマッチングして気の合う人に出会う。

それがしっかりとした企業の運営するサイト。

 

良いですね。。。

それでは未来のハニー見つけてください。

 

【ガッツリ結婚したい人は】

 

【身近に出会いを求める人は】

 

からの【打倒一人ぼっちな人は】

 

タイプによって使い分けてね。

でわでわ~~~