
nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

闇スロ

バドミントン選手の事件。。。
かなり大事になってますね。
バカラの次は闇スロか。
まあ、繁華街特に錦糸町とかなんでもあるもんね。
会員制とか言いながら看板持ったおっさんが普通に客引きしてくるし。
俺はギャンブルできるほど金ないから興味ないけど。

でも、店の摘発って去年?らしいけどなんでオリンピック直前の今なの?

キナ臭いねこの事件。
でも、1つ言えるのは、罰則が厳しいとかゆるいとかワチャワチャ騒いでるけど、法治国家な以上犯罪は犯罪。

クサだってそう!
日本でやるのは犯罪です。

今回ね、罪が重いとか罰則が厳しいとかあるだろうけど、バドミントン選手はこれから金メダル取っても、賭博ばかりしてると思われるんだよ?
日本のトップ選手ってめちゃくちゃ凄いし、めちゃくちゃ努力したのかもしれないけど、日本やバドミントンを背負ってることを考えたらこのくらいの罰則厳しくないでしょ。
パクられないだけマシ。

でも悔しいのはとてもわかる。。。
バドミントンのクリーン化活動に全うしてください。
そこではじめて罪を償ったことになるのかと。

闇スロか。。。
金持ってんだなバドミントンの選手って。