nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

高級腕時計

読者の皆さんこんばんは!

突然ですが、読者の皆さんの腕時計はなんですか?
もしかして、、、SEIKOですか?
身内ネタです。
 
さて、高級腕時計と言えば何を想像しますか?
 
ロレックス?
オメガ?
オーディマピゲ?
HUBLOT?
 
自分結構時計好きなんです。
前はお金を貯めて、HUBLOTとパネライ持ってたりします。
フフフッ自慢です。
 
最近は六本木とか歌舞伎で飲み歩いてる若い子はだいたいHUBLOTつけてますね。。。
HUBLOT流行ってますねー。
 
そんな中、自分が若い頃繁華街ではフランクミュラーが流行ってました。
これも高級時計ですね。
 
それからしばらくして六本木で遊び人のおっさんとかが逆でフランク三浦というフランクミュラーのパロディー時計つけてました。
あれ、楽天市場とかで3000円とかで売ってますよね笑
 
はい、ドン!
 
このニュースちょっとクスってきました。
フランク三浦良かったですね。
 
http://tensaitokeishi.jp/ちなみに、フランク三浦は。。。
 
 ※ここで購入できます。
 
フランクミュラーはこちらから】