nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

満員電車

どーも読者の皆様おはようございます。
たくさんの読者の方に支えられブログの更新もたくさんできてます。
ありがとうございます。

さて、私が通勤に使う電車。。。
かなり朝混雑します。
元々太り気味の私ではありますが、非常に苦しいです。
たまに、私の背中を机か何かと勘違いされ雑誌を置いて読まれる方、または私のお腹を抱き枕と勘違いされつかまる方、はたまた私の腕を手すりと間違える方。

はっきり申し上げます。
迷惑です。

さて、満員電車で皆さん何をされてますか?
いや、通勤の電車で皆さん何をされてますか?

私はi knowだったり、ネットサーフィンだったり、読者の皆さんに支えられているこのブログだったりです。

たまに、会社のメンバーの日報も読んだりしてますがプライオリティは低いです。
※メンバーの皆様ごめんなさい。

最近私物欲が激しく色々購入してます。
スーツ、革のジャケット、革靴。

革靴に至っては会社のメンバーからのアドバイスもしくは言葉の暴力で二足購入しました。
合計四万の出費でした。
ただ、悪天候が続きなかなか履く機会に恵まれておりませんが。。。

四万の出費ツイキーです。

そんな中。。。
衝撃の商品が。。。


四万返せや。