nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

熊本の地震

都内もかなり揺れましたね。
僕の九州に関係する知人はおおよそ無事の様子。
東北の地震を彷彿とさせる地震でした。
熊本や、被災地の皆様の無事をお祈り申し上げます。

今こそ日本人が一丸となり協力しましょう。
九州の皆様、余震が心配で不安かと思いますが、冷静な行動で二次災害を防いでください。