nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

野球観戦

しばらく自粛していたブログですが、読者の皆様の再開希望のお声をいただき、再開する運びとなりました。

こんな時だからこそできることもあると思い、また読者の皆様に背中を押していただき本当に感謝しております。

さて、昨日は久しぶりに会社の後野球観戦にいってきました。

f:id:nemo5764:20160420072518j:image

野球で言えば、根っからの清原ファンな自分。
正直あの事件は悲しくて仕方がないですが、PLからあの魔のドラフト会議、日本シリーズで西武が巨人をくだして優勝した時の試合終了前の涙等。

彼は本当に波乱万丈な野球人だったと思います。
そんな自分も野球を久しぶりに見ましたが、かなり白熱したゲームで興奮しました。

f:id:nemo5764:20160420072845j:image

結果は延長でオリックスが逆転勝利。
楽天を応援していたので悔しかったですが、ナイスゲームでした。

やはりスポーツは良いですね!
そのあとは近くのサイゼで一緒に観戦した仲間とさく飲み。

ピザ、パスタ、ポテト、ほうれん草を3皿ずつ。
ワインを大瓶で2本。
その他ケーキや諸々でなんと1人1,200円。

もはや外食界のドン・キホーテや。。。

その後は食後の運動で2駅歩き帰宅。。。
今日は1日仕事がきついので頑張ります。

しつこいようですが、ブログをまた書けるきっかけを作ってくださった大勢の読者の皆様。
ありがとうございます。