
nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

青春時代


読者の皆様今晩は!
華金何してますか?
合コン?美容院?高校の友達と飲み?同期と中華?

自分は久しぶりに美容院に行きたくなり渋谷まで。

SO、私の青春渋谷。
こう見えても太ってはおりますが私ギャル男に憧れた時代がありました。
コテコテのヤンキーだったのにegg読んでましたよー!

18の頃渋谷に入り浸ってましたよー!
遅いギャル男デビューですよー!

当時友達と渋谷のノア道玄坂と言う場所に事務所借りて、夜な夜な女の子と遊んでました。

当時流行っていた遊びは、松茸狩りゲームとNOT A  GAMANJIRUというゲームでした。

ヘイヘーイ。
週4でクラブ行ってましたよ。

FURAよく行ってたな。。。

そんな当時の事務所、両隣がヤミ金とデリヘルでしたよ。

うるさすぎてよく怒られてたな。。。

そんな青春の渋谷の代名詞と言えばご存じセンター街。
シブセンマックとかセンターのメッカ前とか名所がたくさんあるメインストリート。

今はハロウィンの時とかにたまにテレビで映ってるのを見るくらい。

そんなセンター街で一枚。
f:id:nemo5764:20160422231431j:image

懐かしいなり。

f:id:nemo5764:20160422231447j:image

美味しかったなり。

f:id:nemo5764:20160422231515j:image

間違えた!
さてさて、脈略なくなりましたが。。。

無事に美容院も終わり帰宅しますか。