nemoの色々ブログ

東京と神奈川の中間でしがなく働くサラリーマンのブログです。 Over30ageのnemoのブログです。 ・日々の生活 ※しがないサラリーマン生活とラーメン ・家族について ※子供中心 ・人生について ※紆余曲折ありました ・プライベート ※ぼちぼち楽しんでます ・クレジットカードについて ※ちょっとしたマニアです。。。 についてツラツラつらたんと書いていきます。 是非読んでください。

海開き

昨日は地元の悪友達と家族連れで海行ってきました。

結婚するまでは毎週末海に遊びに行っていたのに子供とかできるとなかなか。。。

今年も肌は焼けずに終わるのかと危惧してましたが、友達が船を購入したので釣りに!

 

みんな中卒なのに船とか買えて羨ましい。。。

 

f:id:nemo5764:20160718103952j:image

 

この人船長!

隣は嫁。

 

船長とは小学生からの腐れ縁。

初めて補導された日も、初めて先輩にボコされた日も、初めて他校と喧嘩した日も、いつも一緒でした。

一部国の保養施設にお互い入った期間は手紙のやり取りだけでしたが。。。

 

f:id:nemo5764:20160718104214j:image

 

出発は浜金谷港!

自分はデッキで日焼け三昧。

子供達ははしゃいでサメのいるエリアで泳ぎ、サバを釣り、アカムツを逃し、渋滞で疲れとまあ充実してました。

 

人刺し○○と呼ばれた友達も、今や釣り針で魚を刺す温厚な状態に。

俗に言う、精神安定期。

 

何人かまだ外にはいないけど戻ってきたらこんな時間を過ごす楽しさを知ってほしいです。

 

帰りの温泉で体の特徴が理由で入れないアクシデントもありつつ。

 

楽しかったです!